スマートフォン版はこちら

四万村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四万村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「四万村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0041
住所 埼玉県所沢市中新井4-28-1
電話番号 04-2942-7001
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四万村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉西協同病院 埼玉県所沢市中富字北新田1865-1
吉田整形クリニック 埼玉県所沢市久米1569−1
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395
陽だまりの丘クリニック 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-39-5
あだち内科クリニック 埼玉県所沢市緑町3-16-4
町田整形外科医院 埼玉県所沢市松葉町4-22
大東医院 埼玉県所沢市緑町2-6-18
赤坂整形外科 埼玉県所沢市けやき台2-29-24
吉川外科胃腸科医院 埼玉県所沢市泉町914-17
西島消化器・内科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-651


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • 西区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    ベテランの方が予防接種の相談に親切に答えてくれます。難しいスケジュールも全部組んでくれて、ホッとしました。ただ、その分混んでいるので、産まれたらすぐに電話した方が良いと思います。
  • 感謝さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    電話の対応、事務、看護、レントゲン技師、先生、とても親切で、好感が持てました。本当有り難うございました。
  • たいここさん
    田島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先日、右の耳の中が、異様にかゆくて、綿棒でいじりすぎてしまい、聞こえが悪くなってしまったので、行ってみました。柳瀬川駅からすぐそばにある医院ですので、仕事帰りにはとても便利な場所です。この医院の待ち合わせ室はとても広々としているので、快適に待つことができます。テレビもついているので、待つことのストレスというものは、一切感じませんでした。また、先生もスタッフの方も、とても親切に対応して頂きましたので、好感を持つことができました。
  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四万村医院の口コミ詳細ページ上部へ